第1話第1話

GOGO

その夜の侍その夜の侍


新井浩文をハメたのは”ある事務所”だった可能性が急浮上その理由に一同驚愕。草なぎ剛の涙がとまらない

[広告] 楽天市場

  • 【中古】Blu-ray▼宇宙兄弟 ブルーレイディスク▽レンタル落ち
  • 【中古】DVD▼天国の本屋 恋火▽レンタル落ち
  • 【中古】DVD▼葛城事件▽レンタル落ち

新井浩文 カラダにピース

真夜中からこんばんは。

今夜もこんなに夜更かしAYUKAです。

火星、冥王星スクエアの今日にこのニュース!

俳優の新井浩文逮捕!

強制性交、まあ、レイプですよね。

確かに今日の星のエネルギーではあるけれど・・・

なんで去年の夏のことなのに今日家宅捜査なの?

これはデリヘル業者への脅しなの?

真相はわからないけれど・・・

人生が狂ってしまいましたね。

星を見たら太陽、火星山羊座コンジャンクション。

土と火ばかりのホロスコープ。

水と風はトランスサタニアンのみ。

全てがドライサインなので一人よがりだったのでしょう。

相手がどんなに嫌がってもお構いなしだったのでしょうね。

あーあ、山羊座土星期、本当は賞などを取って責任を増す方に使ってほしかったな~

 

 

今日は・・・

 

代理店をしている化粧品会社の月初会議

 

 

電話セッション90分

新しいチャレンジを今まさにしようとしているクライアントさん。

その世界が自分に合っているのかどうか?の星読みでした。

どこかに属して働くよりも自分の才能で稼いだ方が良い星でしたが、月が蟹座で10ハウスなので、社会的にちゃんとしていないと不安になってしまうのでしょうね。

蟹座の月は安心、安全を強く求めますので、無謀なチャレンジや後先考えないチャレンジは向いていません。

勇気よりも安心を確保しながらチャレンジしていくことをお勧めしました。

妄想で終わらせないためにも今、山羊座土星期に現実的に手を動かす=行動することがとても大切です。

10天体順行の今こそ1歩を踏み出すのにとてもいい時期です。

 

 

心友の事務所の若手公演を観に行ってきました。

かほりさんの演出作品。

つい先日、演出、出演の舞台が終わったばかりなのにお疲れ様でした。

まさに20年前、高田馬場で私も演劇で生きていこうと思っていました。

若い子が20年後この世界にいるかどうか?

そんなことを思いながら(笑)

 

 

今日はセッション1件のみでしたが、AYUKAを選んでくださり、ありがとうございました。

 

 

2日の月も山羊座

 

山羊座土星とコンジャンクションしながら魚座海王星とセクスタイル。

最近ずっと形成しているこのアスペクトのエネルギーに光が当たりますね。

理想を現実化するエネルギーでもあります。

イメージを形にする。手を動かす、行動を起こせる時です。

 

午後からは冥王星にアプライ。

感情の枠を飛び越えていくようなエネルギーです。

感情が全く動かないかもしれないし、動きまくるかもしれない。

どちらにしても極端さが出ると思います。

 

 

射手座金星と牡羊座天王星のトライン

人間関係や好みに変化が起こりそうです。

未来へ向かうエネルギーです。

 

 

牡羊座火星山羊座冥王星はタイトにスクエア

今日もこの馬力エネルギーが発動中。

夜になるにつれて月もこのアスペクトに加わってきます。

抑圧からの衝動となるかもしれません。

気を引き締めていきましょう。

 

 

太陽は山羊座の13度

「バロメーター」

まさに星読みのようなエネルギーですね。

先を見通す力。

目を養うこと。

ニュースの情報は見るけれどうのみにしないこと。

 

と思うとやはり、先日の明石市長の件も新井さんの件もなんで今なの?

なぜ今このことが暴露され、今マスコミに出るの?

ニュースでが操作されているの?とさえ思う。

 

 

映画「七つの会議」今日からですね。

絶対見たい!

 

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください。

現在募集中のセミナー・イベントはコチラ

【満員御礼】

 

  
電話セッションもご予約フォームからお申込み可能になりました
対面・電話セッション&ビューティエステサロンLibra ご予約受付中 

 

 
池袋のレンタルスペースか和光市のサロンで、お顔を見ながらのセッションまたはお電話でのセッションをさせていただきます。

 
ビューティエステサロンLibra(リブラ)
池袋駅から電車で12分、私のこだわりのエステサロンです!
対面セッション、エステ施術、どちらもお受けいただけます、ぜひ会いに来てくださいね。


新井浩文の評判

女性自身 2/1(金) 23:07配信

 

警視庁が2月1日、強制性交の疑いで俳優の新井浩文容疑者(40)を逮捕。各メディアが大々的に報じた。

 

新井容疑者は去年7月1日の午前2時過ぎ、自宅マンションで派遣型マッサージ店の30代女性従業員に性的暴行を加えた疑い。女性は事件後、被害届を提出。警視庁が捜査を進め、今月1日の朝から自宅を捜索。警視庁本部に任意同行を求め、午後から事情聴取。そして逮捕に至ったという。

「新井さんは売れっ子俳優だっただけに、関係各所が対応に追われることになりそうです。示談が成立して不起訴になる可能性もありますが、出演予定だった映像作品は出演場面のカットや差し替えを余儀なくされるでしょう。所属事務所はかなりの損害賠償を請求されることになりそうです」(テレビ局関係者)

新井容疑者の所属事務所には浅野忠信(45)や三浦貴大(33)らが所属。おととし11月には浅野の父でもある佐藤幸久前社長(69)が覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、事務所は大揺れとなっていた。

「昨年1月、新井さんは出演映画『犬猿』の舞台あいさつに出席。そこで前社長逮捕について触れ、『年末に会社でいろいろあったんで、今年は去年の1.75倍働こうかと……』と発言。仕事について意欲を燃やすと、男気を見せていました。しかし前社長とは比べようもないほどの損害を事務所に与えることになりそう。社長の不甲斐なさについて触れた発言でしたが、盛大なブーメランとなってしまいました」(イベントを取材した記者)

一部メディアによると、所属事務所は今後について「社内で対応を協議中」と答えているという。新井容疑者はいま、何を思うのだろうか――。

 

 

   所属事務所も、在日まみれでしょうか。


DVD 映画 闇金ウシジマくん レンタル版 山田孝之, 大島優子, 林遣都, 新井浩文